すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

夢みるワクワクな時間を買ったと思えば、ね…

私は現在、専業主婦で無収入という事もあり、おこづかいがありません。
これも苦しい家計の為です…(涙)



普段は特別欲しい物も無いですし、面倒な人間関係は嫌なのでママ友とランチ…なんて事も無く、化粧品すら買っていないので、無くても不便はありません。



でも、でも…
お金持ちにはなりたい‼︎\(≧▽≦)/

もちろん、家族の生活のため、という面が大きいです。






今年から始めたメルカリ。
最初は、断捨離で処分しようと思った物が誰かの役に立つなら、捨てるにもゴミ袋代がかかるし出してみよう、くらいの気持ちでやっていました。



それでも、微々たる売上でも積もり積もれば増えていき、そこそこの金額まで溜まりました!



殆どが私の独身時代に購入し大して使わずじまいだった物なので売上金は私のモノに…w



そこで、久々に手にした自由なお金で私が何をしたかというと…




宝くじを買いました(笑)




年末ジャンボだから、という点もあったと思います。


夢が見たかったんです!!



たったのバラ10枚ですが、私にとって、この3,000円は凄く大きかった。(大げさ…)



もし、これが高額当選したら……
絶対に夫には言うまい‼︎(爆)



そんな野望を胸に秘めつつ、御利益を願って宝くじは神棚の横に…。


いよいよ、今日です〜。
✧✧当たれ〜〜!✧✧






夢みてワクワクする時間を貰えたので…そう悪くは無い買い物でした♪( ´▽`)



…よいお年を╰(*´︶`*)╯




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ