すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

桜サークラー❀超絶欲しい〜(笑)

先日、車の故障だったとは知らずにミニドライブに行った話を書きましたが…

bellbelona39.hatenablog.com
bellbelona39.hatenablog.com


実はこの話にはまだ大事な続きがあるのです。


この日郊外へ出る為に通った道は、普段はあまり行く方面ではないので数ヶ月ぶりに通ったのですが、実は私、この道を通るのを楽しみにしていました。


なぜかというと…。
以前、この道に置いてあったあるモノに心を奪われてしまったからなんです。


そのあるモノとは…


モノとは……


な、なんと!


桜の形のライト!!


よく、道路工事などの場所で注意を促す為にピカピカと光っているあのライトです。


あまりの可愛さに胸をズキュ→ンと射抜かれ…(笑)


その後、他の道でも工事をしている所を通る度に探したのですが、それっきり一度も見る事は無く…。


なので、その日久しぶりにその道を通る事となり、心ときめかせながら前を見つめていました。


そしてついに……
あったんです!


一つだけでしたが、その桜のライトが‼︎


大興奮です!!(笑)


帰りも同じ道を通って帰ったので、スマホを構えて写真に収めようと頑張ったのですが、残念ながら反対車線となった為かよく見えず…(><)


興奮冷めやらぬままの私はその日の夜、ネットで探しまくってついに見つけました‼︎



それがコチラです!

桜サークラー|仙台銘板|保安用品・安全用品


仙台銘板さんという会社で出している、『桜サークラー』という商品でした。


✧ほ、欲しい!!✧✧


個人でも買えるのかな、と思い調べてみると…


ありました!

た、高ーい!20万近くもする〜‼︎
0いっこ多すぎ〜〜(←当たり前だよ)


「これ、欲しい!庭(駐車場)に置きたい!」と主人に言ったら、「なにアホな事言ってんの⁉︎眩しすぎて近所迷惑でしょ」と言われましたが…


いやいや私、絶対買いますって‼︎


おこづかい貯めてでも(貰ってないけど)、ヘソクリ貯めてでも、絶対いつか買ってやる〜〜!!


本当に心ときめきましたから。


これ、作られた方、天才ですよー‼︎(*´▽`*)


いつかお金貯まったら、買って庭に置きますね♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



✿ お読みいただきありがとうございました ✿

❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちらへ