読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離したいワケじゃないのに…減っていく事にやや困る物

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

洋服って、数が多いだけに断捨離が難しいアイテムとはよく聞きますが…



私の場合は、もうずっと着ていない(しかも体型上着れなくなった)とか、何か気に入らなくなった、などの理由で、比較的断捨離のしやすい物でした。



そんな洋服ですが、今の私の場合は捨てたいワケではないのに減っていくんです…。



今、現在履いているパンツ(ズボン)です。

(ただのコットンパンツです。色は写真よりはもう少し茶色っぽいです。)


膝がかなり薄くなり、穴が空きかかっているのがわかりますでしょうか⁇



これって、どうでしょうかね?(笑)



私は、ズボラ〜故にしばらく服を買っておらず、この様に、着ている洋服がどんどんと傷み、着る服が無くなってきています。(特にボトムスが…)


二度の産後太りでなかなか合うパンツがなく、買いに行くのも面倒で…(笑)
細ければ、ネットや通販で買うという手もありますが、私の場合、試着は必須なのです…(>人<;)



先日も、別のパンツの膝に穴が空き、主人に「買ったら〜」と言われながらも、多少の穴くらい、いーわ!と履いていた事があるのですが、なんと、他の箇所にも穴が…!(恥)主人に「ちょっと、そこも穴空いてるよ‼︎」と指摘され、さすがにそこは恥ずかしい箇所なので捨てました(爆)



パンツは、私は夏冬関係なく一年中同じ物を履くのですが、現在履いているこの穴あき以外に残っている物も正直くたびれてきているので、どうしたもんかと思っています。買いに行けよ〜〜ですね…(^^;;




着る服こそ大して無いのに、寒い土地柄、防寒着やスノーウェアなどでクローゼットが溢れているのが哀しい〜〜σ(^_^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

広告


セシール - バーゲンセール

ベルメゾンネット