すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

新しくなりました〜☆

iPhoneを買い替え!


iPhone7Plusに機種変更しました。


ちなみに、左が新しいiPhone7Plusで右が今まで使ってたiPhone6Plusです。


裏返すと違いがわかるかな。

まだフィルムも剥がしていないです…とりあえず、やっとデータを移行した状態(^^;


毎月のスマホ料金って本当に高いですよね。
自宅のネットの分も合わせると、通信費の高さには愕然します。


正直、普段はPCを開く事がなく(家計簿をExcelで付けているので使うのはその時だけ)、インターネットを見るのもブログを書くのも全てスマホで行っているので、ネット回線は不要なんじゃないかと思ったり。家族会議(といっても私と主人が話すだけですが)でも、ネット回線を解約しよう、と考えた事がありました。


でも、自宅でWi-Fiが使えなくなるのは不便ですし、イマイチ踏み切れなくて現在に至っています。




いっそ、スマホをやめられたらいいんですけどね…(そうしたら、面倒な人間関係も切れますしw)でも、それも現実的ではなく、私の場合はブログも書けなくなってしまうので、無理かなと。



…という事で、昨年末に2年間の割賦払いを終えたiPhoneを、新しくする事にしたのでした〜(*゚▽゚)ノ


ここで普通、新しいiPhoneの使い心地なんかを紹介するのかもしれませんが、サイズが同じせいか、私にはまだ大して違いがわからないので省略します(笑)


新しいiPhoneで、これから来る新年度に向かって、気持ちも新たに日々を過ごしていきたいなと思います。

今までは、必ずと言っていいほど落としたり何かしたりとトラブル発生していたので、まずはそこを気を付けます(๑>◡<๑;)


❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活