すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

主婦の一杯は、白湯、時々朝マック

毎日、目覚めたら電気ケトルにお湯を沸かし、白湯を飲むところから私の朝は始まります(*´▽`*)



最近は、ウォーキングに行くので、ゆっくり飲んでいる時間が無い為、カップに熱湯を注ぎ、そこに水を足して少しぬるくして、いっきに飲み干していますが、それでも、身体に温かい物が入るのと無いのとじゃ全然違う気がします。



朝の冷気の中でも、身体の芯がポカポカした感じで、歩いていても寒さを感じません。(着込んでいるのもありますが(^^;)



そんな今日は、祝日というゆったりとした気分もあり、相方(妹)とウォーキング途中に朝マックで一杯やってきました(笑)


キャラメルラテの甘さが心地良い〜(*´꒳`*)←ダイエットの為に歩くイミなしww



マックはWAONが使えるので、私のポイントという名のお小遣いも使えるのですが、今日は妹がご馳走してくれました〜!ありがとうー♡



家族へのお土産に、100円のソーセージマフィンのハンバーガーまで(*^^*)




席にあった広告には、こんな事が…

ドラえもんのハッピーセットドラえもんのグラス



ドラえもんのグラスの方は、フタで鈴の形の氷も作れるそうな!
こりゃ、カワイイ‼︎
ドラえもん好きなお子様には凄くイイですね〜(^-^)


マクドナルド・オリジナルのドラえもんグラスで、3/17〜販売(数量限定でなくなり次第終了)だそうです。



ウチの子も、見たら欲しがりそうだなぁ〜σ(^_^;)
でも、ミニマリストを目指すケチケチ母さんは、どちらも買いません〜(笑)




そんなひと時を過ごし、帰路につきましたが、家から片道30分位はかかるマック…。



冷蔵庫に入れるよりも寒い気温の中なので、お土産のソーセージマフィンが冷めない様に、小脇に抱えて歩きましたw



子供達も喜んで朝食代わりに食べてくれたので、ま、たまには、こんな日もイイかなーと思いました(*^^*)



あ〜、でも、ドラえもんグラス、ちょっと気になるわー(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ