すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

これは、単なる偶然の一致⁉︎それとも宇宙のパワーか

三連休最終日の昨日、お墓参りや買い物など、諸々の用事を済ませた後…実は久々に断捨離をしました。



再び開かずの間になっている、子供部屋のおもちゃ(細々と散乱している物達)です(-_-;)



さっさと片付けたかったので、夫に頼んで、祝日もやっているクリーンセンターへ持って行き、捨ててもらいました。



別に、記事にする程の事でもないので、写真も撮っていませんし、書くつもりもなかったんです。



ところが…。



断捨離したら、また…メルカリが売れたんです!



そうです、この時と全く一緒┌( ̄◇ ̄)┘

bellbelona39.hatenablog.com


売れたのは以前に出品した物で、この記事での取引を最後にメルカリは放置状態でした。



にも関わらず、断捨離をした昨日に限って、夜に突然、売れたんですよねー。



これって、本当にたまたまですかね?
偶然が重なっただけ?
断捨離したら売れた!という、同じ偶然の一致に、怖くなりました(笑)



やはり、宇宙のパワーとか空白の法則、引き寄せの法則などで、何かを捨てたから運が入って来たのでしょうか(^◇^)

捨てると入ってくる・・・空白の法則 - NAVER まとめ




ちなみに、売れたのは、最低価格の300円で出品していた商品で、送料や手数料を引くと、利益はほんの僅かしかないんですけどね〜〜(^^;)



それでも、ま、一応は利益ですし、我が家にとっては使わずに終わった未使用の物が、どなたかの役に立ち、物も減らせるので、いい事なんですけどね♪(^-^)




今回は、同じ偶然が重なった事でビックリし、本当に断捨離や掃除には何か目に見えない宇宙のパワーがある様な気がしました✧



どんな効果があるかは人それぞれかと思いますが、何か良い事がきっと起きるハズ!


物を捨てるだけなので、良ければぜひ、検証してみてください〜ww(*^◯^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ