すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ブログ名は、引き寄せの法則!

今日で、このブログを初めてちょうど100日となり、この記事が100記事目となりました✧


私は、ズボラ〜故に、1日でも更新を怠ると、もうい〜やー、とズルズル書かなくなるのは目に見えていましたので、とにかく、100記事までは毎日更新する事を目標に、ここまでやってきました。


(目標を達成したので、これでもう、毎日更新はしなくなるかも〜〜ww)



私自身が色々な方のブログを読むのが好きで、そこからたくさんの事を知る事が出来たので、私の日常の些細な事が、今度はどなたかのお役に立てればいいな、と思って書き始めたこのブログ。


誰かの役に立ちたい、そして、自分もブログを書く事で、ブログを通じた交流が出来たらいいなと思っていました。


最初は、アクセス数がずっと0で、こんなにも読まれないものなんだな、と思っていたら、公開範囲が自分のみになっていたり…(^◇^;)


これは、いつかのアクセス数…

あまりに、きれいに数字が揃っていたので、思わず写真を撮りましたよ(笑)
エンジェルナンバーだったのかな〜(*´︶`*)


誰からもコメントってこないんだなーと思っていたら、ブックマークによって、コメントを頂けたり、自分がコメントを送ったりする事が出来ると知ったり…←ついこないだ知った感じです…(でも、いただいたコメントへの返信の仕方はわからない(^^;;)




そして、これは、はてなブログの方への御礼になりますが、読者登録をしていただいたり、スターを付けてくださったり、本当に嬉しく思います(*´ω`*)ありがとうございます♡
はてなブログからのアクセス数は1%という、レアな当ブログを読んでいただけて嬉しいです(笑)


ブログを主にスマホのアプリから書いているからか、未だに、はてなブログの使い方?もよくわかっておらず…今後は失礼の無い様にお返ししていきたいと思っています(*´Д`*)


もう、ブログ名を[ズボラ〜主婦の日常]にでも変えた方がイイんじゃないか、と思われるくらいの雑記ブログですが(笑)、もっと役立ちそうな記事も書いていきたいと思っています。...と言いつつ、この先も好きなことを書き綴ると思いますが…( ̄∇ ̄)



ブログ名の、
すきなものだけの簡素な暮らし
実はこれ、引き寄せの法則なんですーw(^-^)


引き寄せの法則は『〇〇したい』だと、〇〇したい状態を引き寄せてしまうそうなので、

(例えば、『痩せたい』だと、痩せたい(と思っている)状態を引き寄せてしまい、いつまでも痩せたいままで、痩せられないので、『痩せる』とか『痩せた』と言い切るのがいいらしい。)

私にとっての理想の《自分の好きなものだけに囲まれて、それらを大切に使うシンプルな暮らし》がいつか叶う事を願って、ブログ名は【すきなものだけの簡素な暮らし】にしました(*^^*) 言い切り形でw


いつか、引き寄せますから!ww


やっと、100日を迎え、首がすわりかけたばかりの赤ちゃんの様なブログですが、これを機に、もっと読みやすく書いていけたら…とも思っています。(記事も、見出しがあったり、カテゴリー別けとかしてあった方がいいのでしょうか?)


出来る範囲で色々と勉強して、やってみます〜(^_^)TwitterやFBもやってみたいな…(遠い目)


ちなみに、ブログのマーク?の、このスターは

長女が幼稚園の習字の時間に、遊びで書いてきた物ですw



最後になりますが、お読みいただいて本当にありがとうございます✧


名前:リシュ
年齢:ギリギリ30代
職業:専業主婦 (←いずれ働かねばw)
所在地:日本の北の方


bellbelona39.hatenablog.com




✿ お読みいただきありがとうございました ✿


▼ ミニマリスト・シンプルライフの参考ブログがご覧いただけます♡
〈にほんブログ村のテーマ〉

✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ ステキに暮らす♪


✿ 収納・片付け


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活



▼ お手数ですが、下記バナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(〃ω〃)
〈ブログ村のミニマリスト人気ランキングをご覧頂けます♪〉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)